

ネコ vs はぐれメタル



うわあああああああああああああああああああ

かわえええええええええええええええええええ


ぬこもドラクエも好きな私勝ち組!!!!!!

BGMが最強ですね(`・ω・´)
なかなか攻撃が当たらないのがじれったくなってきます><
嗚呼、私もぬこに攻撃されたい(*´ω`*)

職人さんがいる動画もぜひ見てください!
感動するお(´;ω;`)


blogram投票ボタン

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



しゃかりきさんの実況キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2ヶ月ぶりに、しゃかりきさんのゲーム実況動画うp


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット しゃかりき頑張って実況プレイ #31



やっぱりしゃかりきさんの実況って落ち着くなぁ~(*・ω・*)
喋り方とか声とかが私にあってるんだと思いますw
零とかでも落ち着いて見れたしw
久しぶりなのに、やっぱり探索とか

そこがしゃかりきクオリティ。

他の実況者さんがやらないような事してくれるから大好きですw
アイレムのゲームはやっぱりしゃかりきさんに合いますねwww

生配信はなかなか見られないんだけど、続きもwktkしながら待ってます!!!



blogram投票ボタン

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



おっさんライブレポ参 「W浅野」

レポ遅れすぎたwwwwwwww
mixiとだいたい同じ内容です。


「OSSAN IS ALIVE」レポ

おっさんライブ第三章

「犬好きと大好きって似てるよね」の巻


さてさて、3組目も終わりついに4組目!
バンド名が超カッコイイことでお馴染みの「ライトニング&サンダーボルツ」です!!

始まる前にBGMで「野に咲く花のように」が流れてきて和みましたwww
間間で流れる曲がどれも懐かしすぎでした♪


↓へ続くよ!↓(コゲ犬さんへの愛により長いです)

o+(´・ω・`)+.o*.++.*o+(´・ω・`)+.o*.++.*o+(´・ω・`)+.o

more...

【フリーダムに】15人と1匹でニコぽい!【やってみた】

コゲ犬「(∪^ω^)わんわんお!」




歌い手様

ASK / amu / ENE / キューピー / Gero / コゲ犬
転少女 / シャオ / たれ / ふぁねる / miy / 明-mei-

なかなか豪華ですねぇ(*´ω`*)
本当に楽しくニコニコできる動画でした☆
歌もいいけど動画も楽しいですw
やっぱりメドレーものはネタが入ってないとね!!
約20分が短く感じましたっ。

提供の所は職人さん待ちなんでしょうかwww
誰か入れてあげてwwww
・・・って今見てきたら提供入ってたwww


コゲ犬「(∪^ω^)わんわんお!」


blogram投票ボタン

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



キングレコードからなんかきた

先日、仕事から帰ってきたら、キングレコードからなんかきてた。



Σ(゚ロ゚;)これはまさか・・・




CDデビューへのお誘いかしらっ!?←






そんな訳ない(´・ω・`)




キングレコードからなんかきた







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

水樹奈々ちゃんのアルバム『ULTIMATE DIAMOND』発売記念キャンペーンに応募してたのが当選しました♪

ひゃほーい♪

アルバム全曲のインストが入っています。
これは歌えということですか。
奈々ちゃんの歌は難しすぎるとです(´・ω・`)

なんか私、奈々ちゃんの応募に当たりやすいようです。
今までもハガキ出して、QUOカードとDVDが当たりました。
こんだけ当たると住所でも見て選んでるのかと思いたくなるwwwwwww
奈々ちゃんの実家が近いんですお(*・ω・*)

奈々ちゃん、もうすぐ祭りだから帰っておいで。




10月28日にニューシングル『夢幻』が発売されます♪
予約完了しております(`・ω・´)




さすが奈々ちゃんの歌はかっこいいな(*・ω・*)

だからこそ歌い辛いという(´;ω;`)


blogram投票ボタン

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


プロフィール

ぽんた(´・ω・`)

Author:ぽんた(´・ω・`)



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

好きなものは好き!!
グーバーウォーク
お知らせとか(9/27)
*OSSAN IS ALIVE
*Studio Cube326

ぽんたの本棚
リンク
敬称略です○┐ペコリ
ぶろぐぴーぷる
敬称略です○┐ペコリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコランキング
